醤油プロダクション

ドラクエ無双ではない

多分、売らないだろうと思いDL版を買った

201502251758317ec.jpg

ドラクエってやっぱ音楽とかレベルアップの効果音とかで
テンション上がるよなぁと思った

クリアまでぼちぼちやっていこう
  1. 2015/02/27(金) 21:45:36|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

オン対戦はやらずに売った


20150122110112e68.jpg

20150122110124cc7.jpg

ストーリーモードを最高難易度でクリアしたので報告
杉田ボイスをモチベーションにしてラストまで行けたよ
ネットだとボロクソ叩かれまくってたけど面白かった~
(明らかに続編を意識した終わり方はちょっとアレだったけど)

吹き替え版の方が物語に入り込みやすいな、うん

あとパシフィック・リムの時もだけど
杉田智和の声はアニメだけじゃなくて洋画でもきっちり通用してると思う
人によってはすげー嫌われてるというか好みが別れるらしいけど
俺はこの人の演技は好きです

2015012211013447b.jpg

終わらないファンタジー14
暴言だの罵声だのが飛び交うギスギスオンラインとの噂を聞きつけて
あえて飛び込む

ヤバいと思ったらさっさとやめれば良いしな
  1. 2015/01/23(金) 22:35:20|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

今、レベル32

ガンダムブレイカー2
しこしこレベル上げして色々パーツが使えるようになったよ

20141227151410a1a.jpg

俺ガンダム“そいほむ号”です

全然違う機体のパーツの寄せ集めだけど
塗装するだけで割とそれっぽく見えるんだなと思った
  1. 2014/12/27(土) 22:48:36|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

俺ガンダム発進

体調崩してしばらくダウンしてたけど
ようやく回復した

20141222221633354.jpg

ガンダムブレイカー2を買った
今回は前作で可能だったクロスプレイが出来ないらしくて
どっちにしようか迷ったけど結局PS3版のほうにした

前作に比べてアクションの爽快感が増してる
動かしてて気持ちが良いと言うか
まぁ…ここらへんはもう少し遊んでみないと確かなトコは分からんけど

20141222221647f66.jpg

初回特典で放送中のアニメの機体を3体貰えた


20141220192735ea5.jpg

PSストアで今、色々ソフトの安売りセールとかやってるんで買った

無駄遣いばっかしてるな、俺
  1. 2014/12/22(月) 22:33:49|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

劇場版仮面ライダー鎧武を改めて観たら結構面白かった

映画館で観た時よりも不思議と集中して観る事が出来た
PS4配信でも言ったけど、ラピス役の男の子がなかなか良い演技してるな~と思った


20141118202848086.jpg

何か格好良い色のコントローラーがあったので買った

20141118202859218.jpg

アーバンカモフラージュと言うらしい


20141118202911ba5.jpg

フォールアウト3っぽい世界観のゲームを見つけたので買った
RPGではないようだが…
気が向いたら配信してみようかと思う
  1. 2014/11/18(火) 20:56:22|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ