醤油プロダクション

これからのこと

11月から色々と変化というか面倒な感じになりそうで今から頭を抱えてる
なんと言いますか…今の仕事場…?というか…会社?にしがみつく理由が自分にあるのか?とか思うわけで…

いや、金のためだもんね…そうだよね…お金なんだよね…本当

やっぱりそこは揺るがないよね…


ふと思い返すと2008年が今のところ成人してからの自分の人生で一番やばかった気がする
破滅寸前まで来てたような…なんやかんやで回避したわけだけども…
実生活がメチャクチャでいまいち描くことに集中できなくてイライラしてて
あふ先生との合作を一方的に白紙にしてしまった事は今でも申し訳なく思ってる
本当に自分は身勝手な振る舞いをしてしまったな…って

その後も色々バカな俺を見限らずにいてくれたあふ先生には本当にありがとうだよな…
いつまで経ってもまともな大人になりきれない自分の浅はかさが嫌になるよ

ツイッターであふ先生と藤沢先生がたまに絡んでるの見てて何か嬉しくなるんだよね
特に理由はないけど、本能的な何かが俺の感情を突き動かしているようだ


今後も見限られない程度に出来る限りあふ先生に付きまとってやるぜ!!!!!(迷惑)

まぁ、その、とりあえず、お互い無事に年を越せると良いよね
スポンサーサイト
  1. 2016/10/14(金) 21:25:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<2016年総括 | ホーム | 分からなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する