醤油プロダクション

便利アイテム

20150519230832e16.jpg

ゴールドワイヤレスステレオヘッドセット買った
PS4でもPS3でもVitaでも使える
この手のオーディオ機器で1万円以上の物を初めて買ったけど
実際使ってみると1000円~2000円クラスのやつとは音が全然違うんだなあと思った
気のせいかもしれんが音が綺麗に聞こえる、不思議だ

ムービー大戦フルスロットル観て試してみたけど
テレビのスピーカーでは拾わない音を拾ってくれるんだよな
(3人同時ライダーキック時のメロンエナジースカッシュの音声とか)

注意点はソニー公式ではあるけど海外製品なので国内保証を受けられないぐらいか
あと自分の配信観て確認してたんだけどマイクの音が少し微妙…か?
でもまあワイヤレスで寝転がりながら使えるのは手軽で便利なんでありがたい
日本国内でも正式に販売して欲しいんだけどな、これ

20150508223233c2e.jpg

目薬も買った
保養は大事だよね、うんうん
  1. 2015/05/21(木) 22:58:59|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<いや、それは勘弁してください、いや、ほんと、勘弁してください | ホーム | 念のために>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する