醤油プロダクション

オン対戦はやらずに売った


20150122110112e68.jpg

20150122110124cc7.jpg

ストーリーモードを最高難易度でクリアしたので報告
杉田ボイスをモチベーションにしてラストまで行けたよ
ネットだとボロクソ叩かれまくってたけど面白かった~
(明らかに続編を意識した終わり方はちょっとアレだったけど)

吹き替え版の方が物語に入り込みやすいな、うん

あとパシフィック・リムの時もだけど
杉田智和の声はアニメだけじゃなくて洋画でもきっちり通用してると思う
人によってはすげー嫌われてるというか好みが別れるらしいけど
俺はこの人の演技は好きです

2015012211013447b.jpg

終わらないファンタジー14
暴言だの罵声だのが飛び交うギスギスオンラインとの噂を聞きつけて
あえて飛び込む

ヤバいと思ったらさっさとやめれば良いしな
  1. 2015/01/23(金) 22:35:20|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<ドラクエ無双ではない | ホーム | 明けまして2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する