醤油プロダクション

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年総括

今年は時間経つのが異様に早く感じた
特に9月からの時間の流れがヤバかったな
テレポートかよってぐらい

ここからは私信的なやつ書きます

・あふ先生へ
今年も、2014年も終わっちゃいますね
俺達がネット上で出会ってからもう10年ですか…早いっすねマジで
お互いの事をあんまり知らない感じの間柄だけどなんとな~く緩~く繋がっての10年
この関係性、俺にとっては非常に尊いものだと感じていますよ
近過ぎず離れ過ぎず、互いの動きをそれとなく把握してるようなしてないようなで
ふわふわした感じと言えば良いのか
こういう繋がりって普通はどちらかが離れて自然消滅するもんだと2006年頃は思ってました
でもあふ先生は俺を見捨てること無く付き合ってくれたね、嬉しいよ
いやほらネット上の関係ってそういうの多そうなイメージあったからね…
普段からめちゃめちゃガッツリ絡むわけではないけど、ふと振り返ると居てくれる
そんなイメージがあって俺は好きだね~、個人的にね、個人的に
まぁ、あれだよ、今後も見守らせてくれ、可能な限り
俺が死んだらそれまでって感じで…うん

以上
スポンサーサイト
  1. 2014/12/28(日) 01:03:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<明けまして2015 | ホーム | 今、レベル32>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

