醤油プロダクション

旅に出て~

と、思ったけどそんな金ないから無理なんだよね、うんうん

色々あるのよ色々…


気を取り直して最近の話とかする

PS4配信、やってみるとなかなか面白いね
知ってる人が来てくれたり、たまたま偶然他所から来た的な人達とも雑談したり
…しかしまぁ俺の滑舌の悪さったらないわ
それと、Twitterと連動させて配信の告知してるけど
あんまりやり過ぎるとウザいかなと思った

(大丈夫ですよと言ってくれたけど、迷惑になりそうなんで
最近は名前連呼してないですよ!あふ先生!!)

あと、一昨日配信してた時ちょっとハプニングがあって焦った
何事も無く済んでホッとした
…そうだよそうなんだよ、こういうのがあるから基本マイクは切っておくべきかな…と思った
時間帯に気をつければ良い話ではあるんだけど
  1. 2014/11/21(金) 16:57:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<え!? もう2014年の12月!!!!? | ホーム | 劇場版仮面ライダー鎧武を改めて観たら結構面白かった>>

コメント

(ええんやで・・・)
  1. 2014/11/25(火) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. カレー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (ええんやで・・・)

よっしゃ!!!!!!!
…と言いたいとこだけど、やっぱ控えめにはしてるな最近
  1. 2014/12/07(日) 17:49:44 |
  2. URL |
  3. 醤油 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する