醤油プロダクション

フリーダムウォーズ全然進んでない

・ダマスカスギヤ
・ドラゴンズクラウン
・朧村正(放置気味)
・STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム(クリアした)
・フリーダムウォーズ
・閃乱カグラ2(放置気味)
・ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル(放置気味)

20141018122551982.jpg

PSP版で初めて触れたんだよな…このシリーズ
去年Vita版が出たのでコンプした
(話の大筋は分かってたんでスキップ使いまくったけど)

20141018122602909.jpg

本編のシリアスはどこへ行ったのやら
うってかわってラブコメ短編集に…
これも去年Vita版が出たのでコンプした
(ていうかPSP版は読み込みが酷くて遊べたもんじゃなかった)

20141018122611e7a.jpg

各キャラ視点で語られる短編集という名の外伝
一時期、DL版がセールで安売りしていたので買ったのだが2ヶ月近く放置していた

ふと、やらねば!と思い再開
さくさく読めて15~6時間ぐらいでプラチナトロフィーまでいけた
  1. 2014/10/20(月) 10:53:10|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<うむむむ… | ホーム | 積んでるゲーム達は今>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する