醤油プロダクション

テーマコウカーン!

今日はちょっと多めにブログ書いてる気がする

PS3版キングダムハーツがすげー微妙というか
つまんなくてずっこけたというのを報告したくてね…
なんか今の自分には受け付けないノリだった


気を取り直してVitaのことでも

20141007110353562.jpg

10月のアプデで背景・音楽・アイコンが
専用のものに変えられるようになったのだ
(絶対絶望少女は有料)

20141007110341e07.jpg

その1
絶対絶望少女


201410071102558b2.jpg

その2
ほのぼのBGMになる
全体的にポップな感じ


20141007110245e65.jpg

その3
クリスタル風
音楽も神秘的に変わる

20141007110232a1f.jpg

その4
今のところ一番のお気に入り
アイコンも音楽も渋い
今後すげー気に入ったって物が出てくるまでは
これにしておこうと思う
  1. 2014/10/07(火) 23:11:41|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<積んでるゲームの現在の状況みたいなやつ | ホーム | 積んで積んで積んでry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する