醤油プロダクション


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーキバ1巻、2巻を観ました

10点満点で評価します

1巻

1 運命 ウェイクアップ! 7点
リアルタイムで観てた時よりもスッと物語に入り込めた気がする
不思議だ

2 組曲 親子のバイオリン 6点
渡、運転免許持ってたんだ…バイク持ってたんだ…って思った
あと渡の甘さを指摘するキバットの場面好き

3 英雄 パーフェクトハンター 5点
名護さん初登場回
彼の活躍が楽しみで楽しみで

4 夢想 ワイルドブルー 5点
最初で最後のガルルセイバーの必殺技披露回
何故だ…かっちょ良かったのに

2巻

5 二重奏 ストーカーパニック 6点
ヒツジの癖になんてスピードだ!!?
戦闘中にちょいちょい喋るキバットが可愛い

6 リプレイ 人間はみんな音楽 7点
バッシャーフォームがまともに活躍してた…
ガルル同様、最初で最後の必殺技披露回だった記憶が

7 讃歌 三ツ星闇のフルコース 4点
話自体は割とどうでも良い系なんだが
個人的にこの回の殺陣は何故か気に入ってて
当時、何度も何度も繰り返し観てた
ガルルセイバー良いよ~

8 ソウル ドラゴン城、怒る 5点
初巨大戦なんだがあまり印象に残らず
  1. 2014/07/09(水) 00:45:57|
  2. 仮面ライダーキバ
  3. | コメント:0
<<仮面ライダーキバ3巻、4巻を観ました | ホーム | ブログはじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

