醤油プロダクション

宗次郎かっこよかったなぁ

映画を観てきました
10点満点で評価したい

20140801230920062.jpg

「るろうに剣心 京都大火編」 8点
・注目作だったっぽいのか席がかなり埋まってて
映画館に来た~って感じになった

・アクションが無印より更に進化してて感心した
剣心が宗次郎に逆刃刀を折られるとこの殺陣が
この映画最大の見所だと個人的に思う
逆刃刀vs長曾禰虎徹が熱い

・女性客が「左之助がイケメンじゃない」と言ってたのが聞こえた
俺は良いと思うんだけどな~…実写の左之助

・恵が前作より綺麗になったというか可愛いなって思った
なんだろう、髪が伸びた?
しかし出番が少なくてちょっと残念

・アンクを演じてた人が刀狩りの張だった
さすがにあのクネクネ曲がる刀は使わなかったけど

・四乃森蒼紫が何かターミネーターみたいだった
それとなく原作なぞった形跡はあるけど
実写化するにあたって一番原作からかけ離れたキャラになってるような…
やっぱ前作で出しておいた方が良かった気がしないでもない

・神木隆之介の演じる宗次郎がハマり過ぎてて笑った
素晴らしいシンクロ具合に俺は満足した
ていうかアクションも格好良かった、こいつは

・ラストにちらっと出てたけどもしかして福山雅治が比古清十郎なのか

いやー面白かったよこの映画
漫画の実写化って事を考えるとかなり高水準
オススメ


201408012309341e3.jpg

「劇場版 仮面ライダー鎧武 」 2点

「烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE」 3点 

戦隊はかろうじて起きてたが
ライダーの方は、つまらな過ぎて途中ほとんど寝てた
これは両方に言えることだけど、映画で金取る内容にしてはショボ過ぎ
何か今年のは特に酷かった気がする

もう戦隊・ライダーの夏映画は
わざわざ映画館で観に行かなくてもいいかな…ってなった
  1. 2014/08/02(土) 00:29:42|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<何が出るかな~ | ホーム | 8月になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する