醤油プロダクション


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月になりました

さて…今月はどうなるやら



2014072923410230d.jpg

そういやこの前ファントムブレイカーバトルグラウンドのアプデが来てた


20140731180743287.jpg

このゲーム、どうも発売直後からトロフィー同期バグやら
coopのラグやらが色々問題視されていたみたいで
発売から3ヶ月以上経ってようやくの修正らしい

201407311807295d2.jpg

オンラインのあまりの過疎さに泣けてたが
今回のアプデで少し人が戻ってきているのではないのかと
期待したがやっぱりガラガラ状態でほとんど人が集まらない…

部屋を立ててひたすら待ち続ける俺

20140801002914aac.jpg

取れた

20140801002900bbb.jpg

取れた

20140801002937597.jpg

取れた

20140801002926869.jpg

回線の相性?みたいなものが絡むのか
2回ほど取得条件を満たす前に接続が切れて失敗したが
なんとか取れた

オンラインの絡んだトロフィーはこれで全部取れたんで
あとは適当にのんびり一人でやるかという感じ
  1. 2014/08/01(金) 00:18:07|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<宗次郎かっこよかったなぁ | ホーム | 今月のまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

