醤油プロダクション


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋を彩る仲間達

今、世間では3DSで妖怪ウォッチでゲラゲラポーらしいが俺は認めねぇ…認めねぇぞ

レベルファイブ!絶対ぇ許さねぇ!!!!!
ついでに任天堂も


俺は最後まで戦い続けてやる…こいつでな!!!!!!

201407082344460b7.jpg

というわけでようやく登場しましたPS Vita
以前は有機ELの旧型を持ってたんですが新型に買い替えました
画質に圧倒的に差が有ると言われてるけど、見慣れてくると新旧どちらも綺麗です

20140725000708111.jpg

ていうかスタートボタン、セレクトボタンの押しやすさとか(旧型は滅茶苦茶押しにくい)
薄型軽量化の恩恵とかバッテリーの燃費とか
総合すると圧倒的にこの新型が良いです
音質も旧型よりクリア?な感じで聴こえるし

20140725000724894.jpg

シリコンカバー装着
自分はこういうの買う派です


2014072419102905b.jpg

4月に買ってから放置気味のこいつを最近ボチボチ遊んでます
音ゲーなんだよなぁこれ…個人的にいまいちのめりこめない
が、とりあえず全員のストーリーをクリアしたい


20140724191044d2d.jpg

あとは最近買ったファイナルファイト系の横スクロールアクション
ファミコン風?ドット絵が何か懐かしさを刺激する
追加コンテンツでシュタインズゲートのキャラが参戦する


20140724191057655.jpg

もちろん購入
可愛い


2014072500073864a.jpg

別記事で紹介しようと思ったが軽く触れておく
ナスネで録画したものを再生するアプリ
こいつでVitaに番組を書き出せば…

201407250007522b8.jpg

外出先で仮面ライダー鎧武を観たり


20140725000805f1c.jpg

ウルトラマンギンガを観たりする事が出来るわけです


ゲームにビデオに色々便利なPS Vita
オススメであると言わざるを得ない
  1. 2014/07/25(金) 01:02:23|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<何がゲラゲラポーだよ…まったく… | ホーム | 1個500円 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

