醤油プロダクション


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年総括

今年も時間経つのが異様に早く感じた

印象的だった出来事としては
桜井さんと接点というか繋がりを持つことができたのが嬉しかった

マウス先生も仕事お疲れさまでした…

色々と反省点の多い年ではあったが
なんやかんやで2015年は色々な人の動きを見ることになったな…ネットでも実生活でも


私信的なやつ

・あふ先生へ
今年も、2015年も終わっちゃいますね(去年と同じくだりから始まる)
十天衆ゲットおめでとうございます、すげーよ
相当時間かかったんじゃないですかあれ
俺はここ最近次々と現れるイベントはサボりがちで全然ダメダメです

あと、あとあとあとですね!!!!PS4のパーティー機能で会話したのは衝撃的でした
あふ先生と会話してる!!!!!!ってなったよ
墓場まで持っていく思い出がまた一つ増えて良かった
…これからも見守らせてくれ…可能な限り、ね

以上
  1. 2015/12/30(水) 23:00:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
