醤油プロダクション

2014年総括

今年は時間経つのが異様に早く感じた
特に9月からの時間の流れがヤバかったな
テレポートかよってぐらい

ここからは私信的なやつ書きます

・あふ先生へ
今年も、2014年も終わっちゃいますね
俺達がネット上で出会ってからもう10年ですか…早いっすねマジで
お互いの事をあんまり知らない感じの間柄だけどなんとな~く緩~く繋がっての10年
この関係性、俺にとっては非常に尊いものだと感じていますよ
近過ぎず離れ過ぎず、互いの動きをそれとなく把握してるようなしてないようなで
ふわふわした感じと言えば良いのか
こういう繋がりって普通はどちらかが離れて自然消滅するもんだと2006年頃は思ってました
でもあふ先生は俺を見捨てること無く付き合ってくれたね、嬉しいよ
いやほらネット上の関係ってそういうの多そうなイメージあったからね…
普段からめちゃめちゃガッツリ絡むわけではないけど、ふと振り返ると居てくれる
そんなイメージがあって俺は好きだね~、個人的にね、個人的に
まぁ、あれだよ、今後も見守らせてくれ、可能な限り
俺が死んだらそれまでって感じで…うん

以上
  1. 2014/12/28(日) 01:03:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今、レベル32

ガンダムブレイカー2
しこしこレベル上げして色々パーツが使えるようになったよ

20141227151410a1a.jpg

俺ガンダム“そいほむ号”です

全然違う機体のパーツの寄せ集めだけど
塗装するだけで割とそれっぽく見えるんだなと思った
  1. 2014/12/27(土) 22:48:36|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

メリクリ2014

ハローメリークリスマス
特に言うことは無いよ

20141224213607f17.jpg

PS3版を売ってVita版買っちゃった
あー無駄遣い無駄遣い
  1. 2014/12/24(水) 22:08:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

俺ガンダム発進

体調崩してしばらくダウンしてたけど
ようやく回復した

20141222221633354.jpg

ガンダムブレイカー2を買った
今回は前作で可能だったクロスプレイが出来ないらしくて
どっちにしようか迷ったけど結局PS3版のほうにした

前作に比べてアクションの爽快感が増してる
動かしてて気持ちが良いと言うか
まぁ…ここらへんはもう少し遊んでみないと確かなトコは分からんけど

20141222221647f66.jpg

初回特典で放送中のアニメの機体を3体貰えた


20141220192735ea5.jpg

PSストアで今、色々ソフトの安売りセールとかやってるんで買った

無駄遣いばっかしてるな、俺
  1. 2014/12/22(月) 22:33:49|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

え!? もう2014年の12月!!!!?

早っ!!!!!

え、えええええええ
ちょっと待って~…早いよ、マジで早いってば


・最近買ったもの

20141204234735f62.jpg

鎧武の超全集
作品の舞台、登場ライダー、ロックシード、様々な解説に加えて
1話~最終話までの内容をザッと振り返ることも出来て読み応えあり
メインライターの人のインタビューも掲載されてて興味深い内容だった


20141204234748a82.jpg

ギルティギア イグザード サイン
PS3、PS4の両機種で発売されたが自分はPS4版

ストーリーモードやってるけどマジでアニメだこれ

ゲーム内容そのものはそこまでやり込む方では無いので語れることは特に無い、か…?
オン対戦やらずにアーケードモードをちょこちょこ遊んでるけど
技の演出が、どれも凄まじく力が入ってるなぁと

201412042348006c2.jpg

特典のボーカル集
Big Blast Sonicがスーパー格好良くて何回も聴いてる
  1. 2014/12/07(日) 18:08:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0