醤油プロダクション

1個500円 その2

やっぱり残りのやつも欲しくなって結局全部買ってしまいました

20140723231537c73.jpg

3話の、バナ…バナナぁ!?からの バロンだ!!!!のやり取りが収録されてた


20140723231506a62.jpg

「変身!」
「この幸せが守れるなら僕はどんな裏切りでも出来る」
「うん、兄さんと一緒なら何も怖くない」
「紘汰さん、舞さん…みんなの笑顔のためなら…」
「それが権力、僕の求めていた力…!」

なんかミッチだけ台詞の数が多いぞ?!

201407232315235b5.jpg

・理由の無い悪意
・逃げるな…さぁ、かかってこい
4話の台詞が中心か

あとクリスマスゲーム回のやり取りらしきものが収録されてた
トレビア~ン
  1. 2014/07/25(金) 00:26:38|
  2. 玩具
  3. | コメント:0

1個500円

前も書いたけどウルトラマンギンガ2期めちゃめちゃ面白い
1話に続いて2話も良いデキだった


話は変わるが帰宅途中のコンビニでこれ買ってきた

20140722235805815.jpg

カイトと連係プレーでドリアンをぼこった回の台詞が入ってた (少し違ってたけど)

ここからは俺のステージだ!!が無かったのは意外

20140722235821e69.jpg

クリスマスゲーム回の
だったら仕事しろ!!!!!のやり取りが収録されてて笑った


変身!の声もちゃんとあったし
カイト、ミッチ、タカトラのやつも買おうかな
  1. 2014/07/23(水) 00:15:12|
  2. 玩具
  3. | コメント:0